Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

あつい・・・・

梅雨が明けてないっていうのに、
なんなの、この暑さは!!!
溶けちゃいます。。。

リーフって、朝ゴハンを朝食べません。
お昼とか午後3時くらいとかに食べるんですよね。

で、夜は夜でそれなりに食べるわけで、
もしかして、1日1回にしても良いのかな???
とちょっと思ったりもしてます。

オトナになったら、ゴハンは1日1回にして良いって言うけど
何歳くらいになったらそうするものなのかな???

でも、1日分の量を、いっぺんに食べきるだけの
胃袋の大きさ、リーフにはないと思うんだよね。。。


ゴハン、1日1回にしてますよーーー。
という方いたら、情報ください。


最近、写真撮ってないな(^▽^;)
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< July 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other