Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

久々ロングコース

昨夜のフィラリア薬入り晩ゴハン。
結局リーフさん、朝も食べず・・・・・・
捨てちゃいました。
食欲落ちてるのかな?
先日せっかく4キロくらいの体重になったのに
また減っていそうです。
量ってないけど。。。

夕方は、比較的涼しめで
ひさーーーしぶりにロングコースでお散歩できました。
最近は朝も夕も冬に歩いていたコースの半分くらいで終わりだったんだけど、
今日の夕方はフルで行けました!
途中で2回くらいカノンが「そっちじゃないでしゅよ!」と家の方に向かって曲がり角を曲がろうとしていたけど、「間違ってるよー」とでも言いたかったのかな?笑

晩ゴハン、牛乳入りふやかしフードを久々に完食したリーフさん。
夕方涼しかったから、食欲復活?!だったのかな?

食欲不振???
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< July 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other