Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

オトナぶっちゃって・・・

久々に、買い物ついでに、夕方のショッピングモールにリーカノさんも連れて行ってきました。

芝生の公園
「犬は芝生に入れないでください」
になっちゃってたヨ。

オシッ●して、そのまま放置すると、芝生枯れちゃうもんねー。
多分それがダメだってことになったのかな?!

んー、残念だけど
遠くで雷がなっていて、カノンも歩かなくなっちゃったので
ペットショップを覗いてひやかし[壁]・m・) プププ

ワンコ売り場で、カノンの仔犬時代にちょっと似たブラタンの仔が居たので
リーカノさんを連れてガラス越しに対面させたら、
その仔、すごいハッスルしちゃって
特にリーフに向かってガラスに体当たりしたり
キャンキャン吠えてみたり
かわいかったー

リーフは全然シカトで目もあわせてなかったけどね。。。
オトナぶっちゃって(^ー^* )フフ♪
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< July 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other