Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

しゃんぷ〜

足裏バリカン→ヒゲカット ときたら、次は爪きりかな???
違うかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
って昨日書いたけど、、、

[壁]・m・) プププ
今日は爪きりではなくて
シャンプー(爆笑)

キレイに洗って、汗だくになりながらドライヤーして
リーカノさん、すっきり軽やかな感じになりましたっ。
毛がものすごく抜けたー
お風呂場は抜け毛ですごい模様になってたし
ドライヤーした脱衣所も大きく固まったぬけ毛が、
ふわふわあちこちにあったし、ブラシにはたくさん付いてたし。

夜にはマッサージもしてあげました!



ところで、今朝のこと、、、

朝ゴハンを用意してあげたのに、
いつも喜んでハウスにすっ飛んで行ってスタンばるカノンが
ハウスまであと50センチくらいのところで、
もじもじ動かない。。。
どうしたんだろう???
そろーりそろーり近づいて、食べ始めたんだけど
なんだかオシリというか後ろ足の様子が変な感じ。
へっぴり腰風。

食べ終わってからも、
リーフのお皿に近づくこともなく、ずーーーっとハウス。
変なのー
と思って、ハウスから抱っこしてあげて
ソファに移動し、膝に乗っけて一緒に座ったんだけど

・・・・・・・・・・・・・・・・
(・−・)・・・ん?
何?この手のひらに当たる感触は???
抱っこするときに、手でオシリを支えてあげてるんだけど
その手に当たるものはなに???

んにょーーーーー\(◎o◎)/!
オシリにつながって切れてなかった、
ビー玉くらいの大きさの
ウン●でした( ̄□||||!!

大騒ぎで、リーフパパに助けを求めて
くっついていたウン●を取ってもらって
私は速攻手を洗いに!!!

参るよ、カノーーン。頼むよ〜〜。

普段、いろんなとこペロペロしてるうちに毛を食べてて
たまーに、ウン●つながってることあるけど
大体、ウン●直後に気づくんだけどな。。。

今日は、ウン●したのは、私がリビングに下りてくる前のことで
私が下に降りてきてから、朝ゴハンの準備、ゴハンの間と30分くらいかな?
ずっと、ウン●つけてたことになるねー。爆笑。


しかし、
びっくりしたー。
朝から大騒ぎだったよ(*_*)
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< July 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other