Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

一緒じゃないとイヤーーーー!

基本的にいつも一緒の部屋に居て、一緒にお散歩しているリーカノさん。
今日も夕方も、一緒にお散歩に行って帰ってきました。
ちょうど、リーフパパの帰宅時間と同じになったんだけど
玄関でリーフの足を拭いていたら

「タバコ買ってくる」とリーフパパ。

足拭いちゃったリーフを残して
カノンだけ連れてリーフパパ出かけて行きました。

リーフは
なんでなんで?
パパは?
カノンは?
どこ行ったの?

って玄関先で待機。
しばらくして、リビングに戻ってきて窓から庭の方をチェックしたり
そわそわしてました。


そのころ、カノンはタバコ屋さんまでの道を、
パパと楽しんでいたかと思ったら・・・・・

後ろばかり振り返って
全然歩かなかったそうです。
家では、パパと一緒に出て行ったカノンをうらやましく思って待ってるリーフがいたのに、肝心のカノンは、家に残っているリーフが?ママが?気になってしょうがなかったみたいですねー。
結局、歩かないカノンは、パパに抱っこされたそうです。

で、で、
タバコを買って戻る帰り道は、逆にダッシュ!ダッシュ!!
家に向かって一目散に帰ってきたらしい。
お疲れ様なことです。
一緒じゃないとイヤなのねっ。


そんなカワイイ気持ちで帰ってきたのに、
戻ってきたら、ヤキモチ焼いたリーフに
「カノンだけ、どこ行ってきたんじゃーーーー」
と怒られ、追い掛け回されてました(T▽T)アハハ!
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< July 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other