Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

久々の

もう何日、一日中雨の日が続いてるんだろう???
いいかげん、外にお散歩に行きたいよねー、リーカノさん。

たいくつだーー
がぉーーー
すごい大きな口(^▽^;)
リーフのかわいい顔と好対照だわ。。。


2階の犬部屋での運動会が日課になりつつあるリーカノ家。

今日も朝イチでたっぷり暴れたんだけど
どうもお空の様子が気になるのか
ソファに乗っかって外に念力送ってました。

雨あがれ〜〜〜


願いが通じたらしく、夕方に少し雨があがりました。
道路はまだまだ濡れていたけど、
これを逃したら、またいつ行けるかわかんないので
思い切って、お散歩〜〜〜


リーフパパが帰ってくるまでの少しの間だったけど
久々に外に出ることができました!

「あ!パパ帰ってきたよ!!」
って言ったら
車がやってくる方向を見て
「ヒュンヒュンヒューーーーン♪」
と切なげな声を出してたリーカノさん。
すごい嬉しそうだったよ。
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< July 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other