Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ヒゲカット!!

昨日、足裏をバリカンしながら
「爪伸びてるなぁ」
なんて思っていました。

なので、今日は『爪きり!!』と行きたいところだったけど
弱気に『ヒゲカット!!』( ̄w ̄) ぷっ

爪きりもしばらくしてないけど、
ヒゲカットも久しくしてなかったからねー
ヒゲカットはカノンだけなんだけど、
長いのは長さ3センチはあったかな?!
お口周りの産毛みたいなのも、
最近は大人しく切らせてくれるようになりました。


さてさて、明日こそ『爪きり』かな?!
(o ̄ー ̄o) ムフフ
しないかも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

エヘヘ



今日もお散歩は朝夕行ってきましたよー。
でも、夕方リーフパパが連れて行ってくれたお散歩は、
出てすぐに大粒の雨が降ってきて、ダッシュで戻ってくるハメに。。。
でも、家に戻ってワンズを拭き拭きしている間に、
雨は上がっちゃってました。
タイミング悪かったねー。
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< July 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other