Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

芝生の種、発芽!

先週木曜日に追い撒きした芝生の種

今朝、早くも発芽してましたー。
水撒きに庭に出てみたら
そこらじゅうでツンツンと飛び出してました。

春先に撒くよりも、かなり早いです〜。
春は10日くらは発芽しないからね。

朝夕せっせと水撒き。
ハゲたところばかりの庭も
そのうち青々としてくれるかな?
楽しみ〜

夕方、比較的涼しかったので
早めにお散歩に行けました。
って言っても5時くらいだけど。

そう言えば、、、

先週末に車で出かけたとき迷い犬?!に遭遇しました。
最近だけで、2回も遭遇したんだけど、同じ犬なのかな?
似ていた・・・
だいーぶ前に、家の窓から見えるアパートの玄関前をうろうろしていた犬にも似ていたけど、、、もしかして放し飼いなのかな???
首輪してるかどうかなどは、よく見えなかったけど
以前にリーフパパが夕方リーカノさんを散歩させたときにも
別の犬が一人でお散歩中だったとか・・・

車でそばを通るのも緊張だけど、
リーカノさん苦手なタイプの犬だけに、
ご対面しちゃったら、吠えて興奮しそうで怖い・・・・

なんとかならないものか・・・・・・・・・
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< July 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other