Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

梅雨だけど・・・

梅雨なんだけど、なんだかんだと毎日ちゃんとお散歩できてますねー。
今朝もサッカーW杯の準決勝をテレビ観戦したあとで、
少し早めにお散歩行ってきました。

ここ数日、ちょっと涼しめで嬉しいです。

お散歩後、洗濯物を干すので2階に行ってたら、
あとから、カノンが階段上ってきちゃって
リーフは階段下で「キューーーーン」って切ない声を出していて

しょうがないので、2階に連れてきてあげて
運動会。
お散歩後だったのに、元気イッパイでした。涼しいからだねー。

レモンちゃん確保。耳の下(笑)
レモンちゃん確保


夕方もしっかりお散歩。
でも、最近ウォーキングばっかりで。。。。
公園で思いっきり走らせてあげたいけど、
雨が降ったり止んだりで
涼しくても濡れてると思うと行けないのよねー。。。。。
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< July 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other