Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

2階連れてけ〜

朝、、、お散歩から帰ってきてから
洗濯物を干しに、2階に行ったりするんだけど、

洗濯カゴを持って、洗濯機のところからリビングに戻ると
(うちは、リビング経由で2階へ行きます)
とってもハッスルな2匹。

って言うか、カノンなんて、階段の途中で待ってたりするし(^▽^;)

最近、昼間よく2階で遊ばせるんだけど
大人気「レモンちゃん」を2階に置いてあるからねー。

洗濯物干してる間に、何回か遊ばせるのに連れて行ってたら
そのパターン覚えちゃったみたいです、リーカノさん。

洗濯物のときじゃなくても、
良く、階段の下で
「2階行きたい〜」ってフンフン鳴かれるし[壁]・m・) プププ


1階のリビングに居たほうが、全然涼しいのにねー。
2階に行って、暑い中ハァハァいいながら、レモンちゃん争奪戦を繰り広げている、リーカノさんです。


その間、洗濯物干し終わってから
昨日、今日はちょっと縫い縫いしたりしました。
まだお見せできませんが、、、うふふっ(*゜v゜*)
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< July 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other