Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

久々の公園と、しゃんぷ〜

朝、ご近所のお散歩少々。
お散歩後、2階でボール遊びたっぷり×2回

その後、それほど暑くなかったので、
ひさーびさに公園にお散歩に行ってきました。
いつもより、ちょっと活動的に過ごしたリーカノさんです。

ウォーキングしながら、途中の芝生で少しだけボール遊び。
カノンさん、ハッスルハッスルでした。
水もガブガブ。
なんだかんだ言っても、やっぱり蒸し暑かったみたいですねー。

ボール遊びのあとも、ウォーキングしたんだけど
すごいノロノロ歩きになっちゃいました。
目が合ったり、こっちから誘うと、走りだすんだけどね。
よっぽど疲れたらしい。
公園でのボールもハッスルしてたけど、
それ以前に、家の2階でも、かなりハッスルしてたからねー。

とろとろ歩いて、車に戻って
家に帰ってからは、そのままお風呂場に直行して
しゃんぷータイム。
ふわふわのいいカホリになりましたー。

ドライヤー後のバトルがなかった?少なかった?のは気のせいかなー(* ̄m ̄)プッ

そして、お疲れの2匹はその後お留守番させられて
パパとママは焼肉を食べに行ったのでしたーo(*^▽^*)oあはっ♪
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< July 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other