Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ちょっと暑かったかな。

朝からプチヒッキーになって
家にこもってました。
昼間はちょっと暑くて、散歩行けそうになかったしね。

で、夕飯も家にあるものでシチューにしようと
パンは自分で焼きました。
超久々、一時パンブームがあってよく焼いていたんだけど
半年以上ご無沙汰だったかな。

プチバケット焼いてガーリックバター味にしました。
焼いたあとで、切り分けたんだけど
切り口がキレイにできなかったので
写真はなしです(^。^;)
パン用のナイフ欲しいかも〜〜
って、やっぱりあんまり使わないかな?!

夕方になって、ようやく外出。
お散歩です。
30分くらい歩いてきたけど、やや暑かったみたいで
歩きながら舌出てました、リーカノさん。
おつかれさま〜〜
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< September 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other