Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

阿部ちゃん

火曜のドラマ「結婚できない男」見てますか???

阿部ちゃん、これまでと違う変わり者の役、見事に演じてますねー。

アタシはもともとドラマ好きなので
毎クールかなりの量のドラマを見てるけど

1クールでひとつ見るかどうかのリーフパパも
これは、面白いっていうか、おかしいってうか
パグのケンちゃんもいい味だしてるしね
(T▽T)アハハ!
って笑っちゃうので、

めずらしく夫婦で見てます。


今日は、ちょっとしたイベント?があって
その阿部ちゃんがトークショーするとか

招待状が手に入ったので
夫婦で見に行ってきましたー。

ドラマの話とかCMの話とか
まぁ、時間はほんの20分くらいなんだけどね
生阿部ちゃんを堪能。
背が高くって、いい声で、格好良かったー。


リーカノさんは、、、はい、お留守番でしたー。
1個のハウスに2匹で5時間ちょっとは、狭かったかな?
大丈夫だよね?!
Days | - | -

「遊んでーー」

いつからだろう?
ここ1,2週間だと思うんだけど、、、

今まで、晩ゴハンのあと
速攻グーグー寝てたカノンが
ちょっと変わった。

「遊んでーーー」とアピールするようになったのです。

たとえば
靴下やコングを持ってきて「投げてーーー」とか
リーフと私がぬいぐるみで遊んでるところに割り込んできたりとか
寝転がりながら「なでてーーー」ってフンフン鼻ならしたりとかね


体力あまってるからってカンジではなくて
明らかに甘えてる?主張してる?
そんな感じ。

なんか、きっかけあったかな?

まぁ、ぐーぐー寝てばっかりよりも
甘えられるのは嬉しいけどねー。
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< September 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other