Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

タスケテー

またまた早朝のお話。。。
今朝は寝てて肌寒かったね。
タオルケット一枚で寝てたんだけど、ふと寒くて目が覚めて

そしたら、キューーーーーンキューーーーーンって鳴いてるヒトが・・・

リーフでした。
私が起きたのに気づいて「かまってーーー」って訴えてるのかと思って、
抱き寄せてあげようとしたら
なんか変。

よく見てみたら、、、、
タオルケットの穴に首突っ込んで、抜けなくなっていました(+_+)
「タスケテー」って言ってたんだね。

え?
タオルケットの穴って何?
って?
(T▽T)アハハ!
聞くよね、疑問に思うよね。

私、穴のあいたタオルで寝てました。この夏。。。
ってか、去年の夏から
って言うか、リーフが来てからなんだけどね

リーフ、最初の夏、
1日中お留守番犬だったんだけど
多分昼間誰も居ない間に爆睡だったんだろうね
夜中全然寝ない子で
ヒトのタオルケットを夜中
カジカジ、カジカジ、カジカジ
犬ガム持って来て与えても、タオルケットの方をカジカジして
穴だらけにしてくれたの

2年目の夏、もちろん穴だらけのタオルケットは買い替えたんだけど
タオルケットカジカジの喜びを忘れてなかったんだろうね。
もうお留守番犬ではなかったんだけど
やはり、カジカジ、カジカジしてくれて
1年目ほどの数ではないけど、何箇所か穴をあけられたんです。

3年目(今年)
去年のタオルケット、買い替えずにそのまま使ってたら、、、
今朝のようなことに(^-^;
さすがに今年は一度もカジカジしてはいないけどね

1年目か2年目にも、自分であけた穴に首突っ込んで抜けなくなって
夜中にキュンキュンないてたことあるんだよねー

おバカなままってことだねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< September 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other