Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ふわふわ?でぶでぶ?

天気予報では、また雨かな?
って思ってたんだけど
なんとか曇っていたので
久しぶりの公園に行って来ました。

雨上がりか、夜露かわかんないけど、
水はけがイマイチなので
ちょっと濡れちゃったけど
追いかけっこ
バトル
ボール
ウォーキング
とたっぷり遊ぶことができました。

ひさびさ、2匹寄り添って走ってる写真
待てーーー


行きの車の中から、となりの公園で
「なんだか犬が集まってるよー」
と言うポイントをリーフパパが発見

帰りに寄ってみたら、フリスビー犬が集まって
何かの競技会をしてました。
ちょこっとだけ見物。
みんなすごいねー。


帰ってきてからは、休まずにお風呂場直行で、すぐにシャンプー。
ふわふわ
って言うか
でぶでぶ
になった2匹

リーフはやっと朝ゴハン。
3時だよ、午後3時。おっそーい(+_+)

そして、爆睡タイム突入です〜
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< September 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other