Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

爪きりとお散歩

ロト6、今週は6億円のキャリーオーバーとか!!
午前中にしっかり買いに行ってきました!!
当たるといいなぁ。。。。

で、ついでにリーカノさんも連れてって
ロト買ったあとで、公園に移動してお散歩。

テクテク、テクテク歩いて、
数回「歩きたくないでしゅ」と踏ん張ったカノンを引っ張って歩かせて、
着いたところはペットショップ[壁]・m・) プププ
「歩きたくない!」って言ってたのは、歩いていく方向から気配を察知してたんですね〜。

はい、お散歩ついでに爪きりです。

トリミング台の上では、おとなしくしていたものの
出てきたあとで、トリマーさんと話してて聞いたんだけど、
やはり今日もチビッちゃったみたいです。
恥ずかしい・・・・・

「なによアンタ!アタチに嫌がらせしたでしょ!!」ってトリマーさんにワンワン吠えてたカノン。最後にちょっとだけ、ペロペロってゴメンなさいしてたヨ(^ー^* )フフ♪


久しぶりの公園では、
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
で歩いてくれてとっても楽しそうな2匹でした。
昨日の雨が乾ききってなかったので、
短足ペアのおなかは少し濡れちゃったけど、
超嬉しそうだったから、芝生進入も許しちゃった。

今日のお散歩は40分くらいで終わりだったけど、
これから涼しくなるだろうから、もっと長く遊べるようになるでしょう。
たくさん運動して、夏に増えちゃった体重、ちょっぴり減らしましょう!!
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< September 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other