Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

お彼岸

お彼岸だったので、リーフパパの実家&お墓参り
お墓参りの間は、リーカノさんは実家でリーフジジ・ババとお留守番。

お留守番の間に、
実家にお客様がいらしたらしく
その間、2匹は応接間に待機ってことになったんだけど
2匹一緒に捕まえられなかったみたいで
カノンは応接間、リーフはキッチン
と離れ離れで待機になったとか。

そしたら、、、
カノンが応接間のドアをカリカリ・・・・カリカリ・・・・
ひとりでこんなところに居るのは
イヤァアアアアーーーーーーと猛烈抗議。
( ̄□||||!!
爪でドアをかなり傷つけてしまったらしい。。。。。


お墓参りのあとの実家でのお食事会では
おじさんから、なにやらスペシャルな食べ物をもらったらしいリーカノさん。
リーフパパやわたし、リーフジジ・ババは相手にせずに
たまにしか会わない、
やさしそうな人のそばを離れませんでした(T▽T)アハハ!


昼寝もせずに
食べ物もらうことばっかり考えてo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてたので
家に帰る車の中から、もう爆睡。
お腹もいっぱいだろうしねー
明日はたっぷり散歩して、今日の分のエネルギーを消費してもらわなきゃ。
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< September 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other