Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

おるすばーーん・・・・ナシよ。

3連休最終日は、リーカノさんたち、1日お留守番、、、、
のはずでした。

朝ゴハン食べさせて

リーフパパと私のお出かけ時間まで
あと10分

と言うところで

お出かけ中止の連絡

はいーー、ゴルフだったんだけどね
雨だったので中止になりました。

お留守番なくなって、ヨカッタねーーーーー。

まぁ、私も雨の中ゴルフするのは好きじゃないし
たとえ雨があがっても、きっとゴルフコースは雨のあとでぐちゃぐちゃだろし
蒸し暑いだろうし
中止になって、私もヨカッタんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

結果的にも、雨は天気予報よりも長く降り続いたみたいだし
中止の選択は正解だったかな。

リーカノさんと一緒に昼寝しちゃったら
夜なかなか寝付けなかったヨ(T▽T)アハハ!

そろそろ、オチリの毛切らなきゃかな?
オチリ
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< September 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other