Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

今朝は嵐・・・

今朝、何時くらいだったんだろう??
眠くて時計を見る気力すらなかったけど
すごかったーーー

何が?
って、嵐みたいだったよ。
雷はゴロゴロなってるし、
雨の音はすごく大きかったし。


あまりのうるささに目が覚めて
あ、、、
カノン大丈夫かな?
って思って探したら
座布団3枚重ねてる上でちっちゃくなって
目だけ開いてコッチを見ていたよ。

おいでー
って意味で、寝転がったまま両手を広げてあげたら
トコトコやってきてピターーーーーってくっついてきた。

ガタガタ、ハァハァ
震えてたよ。

パパもママもリーフも寝てて
一人心細かったんだろうなぁ。

しばらくヨシヨシしてあげてたけど、
睡魔に負けて寝ちゃった。
カノンもどっか行っちゃったし。

朝には普通に戻ってたけど、
カノンも寝不足だったかな?

いつもなら、7時半くらいから
ゴハンを求めてソワソワしてるんだけど
8時半くらいまでクレートで寝てたよ。
お疲れ様。
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< September 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other