Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

デンタルコング

「デンタルコング」
デンタルコング S
ワンコのおもちゃにひとつくらい持っている
という方、多いと思います〜


我が家もひとつありますよ〜〜〜 Sサイズ

この間、お友達に会ったときに
お留守番のときにチーズつめて使ってるよー
とか
ゴハンのときにフードをつめて使ってるよー
とか聞いてきましたー。

放置されていた、我が家のコングさん
ひさびさに取り出されて

ゴハン食べるの(リーフに比べて)早すぎるカノンに使ってみましたー。
フードを入るだけつめて、入りきらないフードと一緒にお皿に入れて・・・・・

当然お皿にこぼれてる分から食べますー。
続いてコングの中からフードを出して食べるんだけど・・・・・・

普通、コングを転がしてフードを出して食べるよね???
たまにそうやって食べることもあるけど、
カノンの場合、ほとんどを、舌を穴の中に入れて取り出して食べるのです。
変?
変だよね??
残り少なくなったら、奥のほうはさすがに舌が届かなくて食べられないだろう。
って思うけど、結局、全部その方法で食べちゃう(T▽T)アハハ!
舌、長すぎ@@

そんなこんなで、普通のときより全然ゆっくり食べてるんだけど
コング使っても
のろのろウロウロしながら食べてるリーフよりは
全然早く食べ終わっちゃうのよねぇ(+_+)
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< September 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other