Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ほねっこ

物は試しにというわけで
ゴン太のほねっこ
結構ダックスには大きめと思われるサイズのを買ってきました。

小型犬用ってなってる小さいのだと
あっという間に食べきっちゃうヒト(カノン)がいるので
ちょっと大きめサイズを。

サンライズゴン太のカミング【骨型ミニ】5本入り

これです。
「骨型ミニ」だって。
ミニですよ。
ゴン太から見ればミニだろうけど(笑)
実際はミニとは言えない大きさです。
カノンの頭の長さ、あるいは足の長さと同じくらいの長さで
結んであるところも、結構大きい。


与えてみたら
初物、しかもでかすぎて、どうやって食べたらいいかわからずに
困った表情。
あっちコッチ運んで噛み付いてみるんだけど
歯が表面をすべるだけで、全然噛めてなーーーい。


「あ”〜、また無駄な買い物したね」とリーフパパからの指摘。
(T▽T)アハハ! ムダになるのかな?
って言うか、「また」ってのはどうかな?なんで「また」かな??笑
意味わかりませーーーん。


ペンチやなんかで、片方だけ結び目をほどいてあげて
(これが結構大変で、リーフパパも苦戦)
そしたら、やっとかぶりつくことが出来ました。

肉厚だから、結構疲れるらしく
ある程度噛んで、しばらくすると満足して放置。
長持ちするねー。

写真は、2日後に
大きな結び目に噛み付くことに成功したカノン。
ほねっこがデカイので、自分で抑えて食べるより、
誰かに抑えてももらった方が食べやすいみたいです。

すごい顔ですー
ほねっこ
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< September 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other