Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

水車ハッケーン

だんだん涼しくなってきて
ゆっくりお散歩できて嬉しいなぁ
リーカノさんたちだけじゃなくて
私まで喜んでます(^ー^* )フフ♪

今日は先日黒ラブに突進された公園へ!
まさかまた会うとは思ってないけど
会ったら、今度こそ切れちゃおう
なんて考えながら(T▽T)アハハ!

会わなかったけどね。

涼しい時間に家を出てきたんだけど、
前回とは逆周りにゆっくり歩いてたら、
ちょっと暑くなってきちゃった。

やっぱり午前中のもっと早い時間に来なきゃダメね。
11時くらいに公園に着いたんだけど・・・

で、日陰の多い隣の公園に移動しようと
歩いていたら
水車を発見!

水車ハッケーーン
水車


ちょっと横道に入ったところなんだけど
そばまで行ってみると

横っ飛びでびっくりしてたのはカノン(゜m゜*)プッ
なんなのこの物体は!!
って感じで、前足片方浮かせたまま水車を凝視

ぴちゃんぴちゃんって水がはねてたのがびっくりしたのか?
大きな車にびっくりしたのか?

せっかくだからって↑の写真を撮ったんだけど
なかなか水車の前に座ってくれなくて
座らせてもすぐ離れる・・・の繰り返しで(笑)

やっと写真撮ることができました。

しばらくそこで時間をつぶして
隣の公園に行こうとしたんだけど
やっぱりだんだん暑くなってきて
公園に着く前に疲れそうだったので
途中でUターン

そしたら、帰りは自ら水車のある場所に入っていって
水辺を楽しんでました、カノン。
不審物ではなくなったらしい(^ー^* )フフ♪

小川を流れる落ち葉にはワンワン言ってたけどねーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ワンワン!
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< September 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other