Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

歩け歩け大会〜

今日は、曇りでワンズにも良いお天気だったので
ロングロングお散歩に行ってきました。

うちからテクテクあるいて
隣の市の運動公園まで行って
そこから歩道橋を渡って、隣の水上公園に移動
水上公園は、大きな木がたくさんあって、
ちょっとくらい日が出ても、日陰なので全然平気です。

なんて、晴れてたら公園に行くまでの間にバテちゃうけどね(^-^;

で、水上公園の、広いけどほとんど車がない駐車場と、
その横の芝生まで行って
また公園に戻って
運動公園に戻って

家に帰ってきて

ちょっと車のお手入れする間
門のとこにつないで
リーカノさんにもつき合わせて・・・

お散歩だけでも2時間弱歩いたはず。

よくがんばりましたー

お疲れ様。
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< September 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other