Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

パパとお散歩

今日はリーフパパ、土曜日なんだけど、
ちょっとだけ仕事しに出勤して行きました。

どこ行ったの??
って出て行った方向を見ながら待ち続けるリーカノさん

その横で私は録画してた「タイヨウのうた」の最終回
をじっくり見ました。
。。。
何もデビュー曲披露の直前で死ななくっても。。。
もちろん主役の二人のシーンも涙を誘うんだけど
お父さん役の勝村さんの表情もまたウルウルでした。

見終わったら
睡魔が・・・・・・

昼寝してたら、リーフパパ帰ってきて
「散歩行くよーー」と。

だけど、引き続き眠い私。。。

家で留守番して
夕飯作って待ってました(T▽T)アハハ!

公園は涼しかったけど
まだまだ蚊が多かったみたい。
川の近くだからしょうがないよねー。

昨日に引き続きたっぷり遊んできて
夜はとても静かなリーフとカノンでした。
最近、週末のお散歩、リーフパパに任せること多いなぁ。。。
まぁ、本人も楽しんでいるみたいだから、いっかー(^ー^* )フフ♪
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< September 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other