Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

暑かったー

午前中は、町内会の運動会
夕方からSMAPのコンサートと
暑い中、1日忙しく過ごしました。

運動会では、去年に続いて
景品をたっぷりいただきましたっ。
今年は、魚沼産こしひかり2キロも当たって
十分すぎるくらい自治会費の元を取りました!!

SMAPのコンサートも
中居くんの肉離れで、少しプログラム変更あったみたいだけど
あっという間の3時間半を堪能して
帰ってきました。
次に行くときには、肉離れも治ってて元気な姿を見られるといいなっ。
って、もう1回行くんかい!!オイッ!!(^。^;)

今年は、3Dの映像を交えた公演だったんだけど、
会場で配られた3DメガネとCDのアルバム付いてた3Dメガネ
でちょっとお遊び。。。

いい迷惑ですね

何すんのーーー
おいらとあたち
何すんのー


リーカノさんは、夕方リーフパパに公園に連れて行ってもらったけど、
遅めの時間に行ったのに、まだまだ暑くてバテバテの2匹だったみたい。
私が遊びに行って遅くなったとき、駅までリーフパパと一緒に車に乗って迎えに来てくれるのに、今日は爆睡で動かなかったらしく、迎えに来てくれませんでした。。。
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< September 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other