Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

今日のお散歩

明日は雨らしい・・・・・
じゃぁ、今日のうちにたくさんお散歩しなくては〜

と、向かった先は
隣の市の運動公園。

テクテク歩いて、20分くらいで着きます。

いつものように公園の中に入って
いつものコースを歩いていたら
体育館が工事中になっていて

迂回しているうちに、いったん敷地の外に追い出されちゃいました〜

国道の横の道で
交差点近くなので3車線:2車線になっていて
大きな車もびゅんびゅん通ります。
空気も悪そう・・・

なんて、これはしょうがないんだけど

そう言えば、
リーフがまだまだお子ちゃま
お散歩デビューしたばかりで
家の周りも満足に歩けなかったころ

この大きな国道を横断して道の向こうまで
お散歩したことあったなー
なんて思い出しました。
なつかしいー

家の周りだって
150メートルくらい離れると
「もう、ココから先は行けましぇーーーん」
って伏せて踏ん張ってたリーフなので
もちろん、そんな国道沿いを歩けるはずもなく
横断歩道だって、抱っこだったんだけどねー


あ、今はもちろん平気ですよ。
国道沿いはほとんど歩かないけど。

公園を1周して
休憩なしで1時間ほど歩き通し
家に帰ってきたら、静かに寝るかな?

って思ったけど、そうでもなかったかな(T▽T)アハハ!
涼しいから、余裕で歩けるのかしら?

こいぬリーフ
こいぬリーフ
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< September 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other