Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ひさびさ埼スタ

久しぶりに、埼スタにお散歩行って来ました。

着いてすぐに
クリームのダックスちゃんに会いました。
お顔が小さくて小ぶりな感じなんだけど、
ちょっとお腹がふっくらしていて
おっぱいもぷっくりしていて

ひょっとして妊婦ちゃんかな?

って思って、聞いてみようかな?なんて。

でも、ちょっとご挨拶して話しているうちに
単に太っているだけってことが判明

アブナイアブナイ
危うく失言するところでした。

でも、リーフよりも小さい顔と短い胴で
5キロあるとか・・・・
カノンをギュッて縮めた感じ?!
まぁ、実際リーカノを見たことのある人じゃないと
わかんないですよねー
見たことあっても、こんな例えじゃわかんないね(^-^;

スタジアムの周りを歩いたり走ったり
って言うか、走ってたのはカノンだけかな?
勝手に寄り道して
「行くよーー」の声に
ダダダーーーと私の3メートル前くらいまでダッシュしてまた寄り道。
私がそこを通り過ぎて3メートルくらい進んだところで、また「行くよーーー」と言うと、再びダダダーーーーとダッシュ。
そんな繰り返しです。
寄り道って、去勢してないオスがするんじゃないの?
リーフは芝生以外のところは、ちゃんと私の斜め後ろ歩いてたけど?
どうなんでしょ。

でもね、そんなリーフも
芝生があると、そこに入っていって
もう、ココから動きません
ってゴロン。
なんかロングリードが伸びる気配がするなぁ
と振り返ると
うらめしそうな目つき寝転がってるリーフ
歩けません演技は要りませんからー。

スタジアムの裏には池があります
池があります

一応ココでも写真
帰る前にパチリ
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< September 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other