Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

放牧×2回

今日は、お友達のダンスの発表会で横浜に行ってきました。
駅までリーカノさんとリーフパパに送ってもらったんだけど、
車を降りて、去りゆく車を見てみたら、
カノンさん、しっかり後部座席の背もたれの上に乗っかって
こっちをo(=¬ェ¬=)oジーーーッ&ワンワンワン!!!
どこ行くでしゅか?!
って言ってたのかな?

私がオデカケしている間に
リーカノさんは庭に放牧してもらったそうです〜。
2回も!
ヨカッタねー。

ダンスの発表会見て、軽くお食事して帰ってきたら
駅まで迎えに来てくれたのは
リーフパパとリーフだけだったよ。
カノンは爆睡だったらしい。。。
部屋に入って「ただいまー」と言ったのに
クレートの中から恐る恐る「誰でしゅか?!」みたいにのろのろ出てきて
間違いなく寝ぼけていたねー。
お帰り!!の大騒ぎするまでに、ちょっと間がありました(笑)
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< June 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other