Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

おバカで律儀???

今日、リーフパパはゴルフ。
朝8時くらいに車で出かけて行きました。
リーカノさんも、一緒に起きて、外出てお見送り〜。
そのままお散歩に行きました。
今朝はそれほど蒸してなくて、いい感じ♪

帰ってきて、朝ゴハン。
さっさと完食したカノンでしたが、、、、
なぜか直後にゲーーゲボゲボ。
んんん?!
たまぁに、超ハラヘリでがっついて食べた直後にフードをそのまま戻すことあるんだけど、現象が似てました。
ゴハン食べずにお散歩行って、ハラヘリすぎたのかな?
食べてる様子はそれほどガツガツしていなかったんだけど・・・・・

とりあえず、レトルトフードを出してあげて、再び朝ゴハン。
ちなみに、この間、リーフさん、ほとんど朝ゴハン食べてません

そして、、、、お昼寝タイム・・・
のはずが

2階への階段の下で、2匹揃ってフンフンフーーーーンと。
どうやら、週末の朝、遅起きのパパを待っている様子。

ってか、さっきお見送りしたじゃん!!!笑
おバカだねー。
それとも、お散歩してる間に、戻ってきたかとか思ってた?
車を他所に置いて?笑
そんなこと、さすがに思わないよねー。

2匹を連れて寝室に行って、リーフパパが居ないことを見せたら、
「イナイジャンカヨ!」
「リーフニイチャンガイルッテイッタンデショ」
と、逆ギレか?!の2匹。
バトル突入〜〜

ちょっとおバカなリーカノさん。



夕方再び少しお散歩に行きました。
その後、ちょっと帰りが遅いリーフパパを待たずに、私も早めに夕飯を済ませ、リーカノさんも早めの夕飯タイム。

カノンは普通に食べたけど、、、
リーフさん、食べません。トッピングのササミジャーキーをちょっとつまんだだけー。

9時少し前、、、、リーフパパ帰宅。
お帰りのごあいさつをしたあと、ようやく晩ゴハンを食べ始めたリーフさん。
律儀にパパの帰りを待っていたのか?!?!?!
なんてね。
でも、リーフパパの帰りが遅いからって、早めにゴハン出しても、いーっつもリーフは食べないんだよねー。
やっぱ、待ってるのかな?

だとしたら、すごいねー。
違うと思うけど。。。

おバカで律儀?!
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< June 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other