Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ドッグラン

かなり久しぶりにドッグランに行ってきました。

週末はとっても賑わってます。
一般犬エリアっていろーんな犬がいて、見てるのも楽しいですねー。
よそのお家のミニチュアダックスが、仲良く他の大型犬と交流しているのを横目に見ながら、我が家はもちろん小型犬エリア。

フェンスで仕切られているだけで、
今日は一般犬エリアに向かって吠えはしなかったけど、
フェンス越しにカノンが柴犬と吠えずにクンクン交流していたのに驚きつつ、
あっちの世界はまだまだ行けないなぁ・・・・と思う飼い主でした。

めずらしく、チワワやトイプーにオシリを追いかけられて
リーフが嫌がってました。
結構しつこくつきまとわれていたけど、
「いつもアナタがしてることなのよ!」と放置しました。
自分たちで解決してくださいと。

カノンとボールの持ってこいをやったけど、
他に犬が多すぎて、誘惑が多すぎ、
中断ばかり。

しばらく遊んで、公園の中をウォーキングすることにして、ドッグランを後にしました。

公園の中では、以前良く遊んだ原っぱが
だぁ〜れもいなかったので
しばし放牧。

リーフパパと私とでボールを投げあいっこして
カノンはその間をひたすら往復。
何度も繰り返したので、結構運動したかな???

久しぶりにたーくさんお散歩できて
リーカノさんも飼い主も大満足の日曜でした。

門番(見てる方向違うけど・・・)
今日の写真じゃないけどね。
門番(見てる方向違うけど・・・)
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< June 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other