Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ホリホリ・ゴロゴロ

午前中は結構強い雨でした〜。
午後に美容院に行く予定だったのですが、ものすごい雨に、買い物に行く気も起こらずリーカノさんとまったり〜。買い物って言ったって、車で行けるから雨はあんまり関係なかったりするけど

お昼食べてから、早めに夕飯の準備をして、美容院へ!

店長さんとは、いつも犬の話をしてきます〜。アメリカン・コッカーの飼い主さんなのです。店長さんちのワンちゃんが、「放っておいたらどのくらいエサを食べるのか試してみた」って言う面白い話を聞いてきました。結構食べたけど、普段の3〜5倍くらいかな???とのこと。大したことないのねー。あとのウンPがものすごい量になるらしいけど、オナカはこわさなかったとか?!「リーカノさんにも試してみたら?笑」と言われたけど、リーフは絶対食べないねー、普段のゴハンでも残すタイプだから。カノンは。。。。恐ろしい。3〜5倍で済むのだろうか?!試してみたいようなみたくないような(笑)

家に戻ると、美容院帰り恒例の頭チェック!!!
カノンは頭をホリホリしてその後ゴロゴロ。リーフは私の顔の上でゴロゴロ。
(* ̄m ̄)プッ
エスカレートする前に、雨も上がったことだし、近所のお散歩に出かけました。この時期は、行けるときに行っておかないとね。

ちょろり・・・
ちょろり・・・
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< June 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other