Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ぎょるふゅでい

今日はGOLFだったので
リーカノさんはお留守番。
朝は普段よりちょこっとだけ早い朝ゴハン。
お留守番部屋のハウスに入れて、2ワンに1本ずつ「ササミ巻きかにかま」
カノンには、さらにトイレシーツびりびり防止に「スティックガム」
をあげて出かけました。

10時間後に帰宅したら、、、、
「ササミ巻きかにかま」は完食してあったけど
「スティックガム」はそのまま残してありました。
お留守番のときはいつもそうなんですよねぇ。
グリニーズでさえ、残してあるカノン。
置いていかれて、ガムどころではないらしいです。
もう2歳半なのにね。

で、トイレシートは前よりはましで、散り散り粉々ではなく
ちょっぴり切れてるくらいで済んだけど
トレイからは見事にはがされてました。

もう2歳半なのにね。
しょうがないねー。
普段は、トイレの無いハウスで、せいぜい2,3時間のお留守番だし
長時間のお留守番は、たまにしかしないからねぇ。。。

横浜にて、、、ゴロゴロしゅるでしゅヨ
ゴロゴロしゅるでしゅ
ころん
すりすりすり(*_*)
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< June 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other