Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

気絶・・・

もちろん、今朝は早起きしてW杯日本vsブラジルを見ましたよー。
結果は残念なもので、いいたいことはイロイロあるけどねー。
まぁ、終わっちゃいましたね、日本代表。

あとは、純粋にサッカーを楽しむだけだわぁ〜〜
どこが優勝だろう?
開催国ドイツ?! やっぱり前評判通りブラジル?! それともアルゼンチンかな?!

と言うわけで、6時前にサッカーの試合は終わったので
またまたリーフパパとあーじゃこーじゃと話しながら
お弁当作ったり、洗濯したりなんかして
7時半前にリーフパパを送りだしてから、
8時前には掃除機もかけおわり、
8時くらいにリーカノさんに朝ゴハンをあげたあとは
お散歩にも行っちゃって
9時にはみーんなまったりモードですわ。
早起きすると、時間がたっぷりありますねー。

お昼寝しようかとも思ったけど
もったいないので、お買い物に行きました。

欲しかったiPodとDSのソフトを買ってきましたー。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

自宅に帰ってきてからは、PCに必要ソフトをインストールしたところで、
中断して、夕方またまたお散歩に行ってきました。
1日に2回オサンポなんて、リーカノ家にはめずらしいこと(笑)
リーカノさん、朝早く起こされたけど、2回もオサンポ行けてよかったね。

さてさて、晩ご飯食べ終わってからは
な、な、なんと9時から12時まで気絶≧(´▽`)≦アハハハ
その後お風呂に入って、またすぐ寝ちゃった。
昼間はそこまで疲れてるとは思ってなかったんだけどねー。
新しいゲームやiPodで遊ぶ時間は残念ながら、ありませんでした。
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< June 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other