Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ごろごろZzz・・・・

午前中に家の裏側を掃除しました。
雑草がボウボウ。
大きなのは手で抜いて、あとは除草剤をまきました。
蟻んことダンゴ虫も発生していたので、薬をまきました。
薬、ミックスしたけど大丈夫だよね???

なので、リーカノさん、しばらくの間は家の裏側は進入禁止です。

あとは小石を買って来て、敷き詰めたい。
雑草も生えにくくなるだろうしね。

昼間はやっぱり暑くて、家の中でゴロゴロゴロゴロ。

Zzz・・・・


最近、良くフローリングの上でながーくなってます。
先月は、私の洋服の中に入って寝てたこともあるくらいだったのに、さすがにもう暑いしね。

夕方お散歩で近所を歩いていたら、ひさーしぶりにダックスちゃんに遭遇しました。8歳のレッドの女の子。初めて会ったけど、お話してみたら、家が激近でした。ご夫婦でお散歩中で、ご主人がリードを持っていて、奥様はリードを持っていなかったのですが、カノンはダックスちゃんよりも、犬を引っ張ってない奥様を警戒して、何度か吠えてました(^^; 犬連れのオバサンは平気なはずなんだけど、リード持ってないから?!ちょっとおバカですね。リーフのことは「大人しいわね」と言っていただけましたv(*'-^*)bぶいっ♪

そして、そろそろ家に帰ろうかとしたときに、今度はお友達ダックスのキララちゃんに久々遭遇。カノンさん、キララ姉さんが大好きなので大喜びでした。久々だったので、おしゃべりもしたかったし、家に帰るのを止めて、しばらく一緒に近所をぐるっと回ってからバイバイしました。
去年の夏は、すぐソコの公園で良く一緒に遊んでたのになぁ。。。
実は犬のお散歩禁止になってしまったのです。。。残念。
また歩いてるときに、会えるといいねっ。
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< June 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other