Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

あせだく

今日は、朝と夕方お散歩に行きました。

朝のお散歩のあと、
ハァハァ言ってる2ワンに
今年初の氷をあげてみました。

久しぶりの氷に、最初カノンは「何?」って顔だったけど
すぐに、ペロペロガリガリ
と喉を潤して完食。
食べたあとは、少しハァハァもおさまった感じでした。

夕方のお散歩。。。
リーフパパ、そろそろ帰ってくるかなぁ???なんて考えながら歩いていたら、
10分くらい歩いたところで、
ちょうど、リーフパパの車が通りの向こうを走ってたのが見えたので
ダッシュで逆戻り。
家の前で、ちょうど車から降りるリーフパパに間に合って
走って戻ってきたのに大興奮のリーカノさん。大騒ぎでした。

夜、、、
2階の犬部屋で、さらに運動会。
でも、暑くて。。。。
5分でハァハァ
私もあせだく・・・
15分くらいで、おひらきになりました。

あっちぃ〜
あっちぃ〜

あちゅいでしゅ・・・ハァハァ
持ってこいしたあとは、
ボールの中のたまごちゃんを出そうと必死になってました。
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< June 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other