Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ニュー芝刈り機出動

本日、地面も乾いていたのでニュー芝刈り機を出動させました。
最初に、凸凹のあるところに芝生用の土を入れて固めて
その後に芝刈り。
今までのより、パワーアップしている分、音も結構大きかったけど、しょうがないねー。
掃除機感覚で動かすだけで、面白いように芝くずがくずBOXにたまって行きました。
そして、ものの30分で終了。
後片付けにも少し時間がかかったけど、今までの半分の時間で終了。
しかも、キレイ!
刈ったあとが揃っているのはもちろん、芝くずがキレイに吸い取られていてGOODです。
今まではどんなに頑張って掃いても、くず取りきれなかったからねー。
くずがキレイに取れてると芝生の育成にも良いので、これからの芝生の成長も楽しみです。

しかし、、、真昼間に芝刈りしたので、大汗。。。
次回からは汗拭きタオル必須ですわ。

リーカノさんのお散歩は、夕方になってからやっと行けました。
ここ数日で、もう昼間のお散歩は無理っぽい。
蒸し暑いし。。。
暑いので、家でも昼間は寝てばっかりです。

すごい格好です
靴下を枕にZzz・・・・・
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< June 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other