Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

久々のドッグランと公園

ひっさびさに、公園とドッグランに行ってきました!
カノンさんのニューボール、、、
すっかり忘れて、きちゃないボールしか持って行かなかったよ(^▽^;)

夕方4時に行ったけど、まだまだ蒸し暑いのねー。

ランで遊んで、公園をウォーキングして1時間ほどで退散。
暑い中、リーカノさんは頑張って動いていたよ。
一緒になって走ったりボール投げしていたリーフパパと私。
パパはまだまだ元気だったけど、アタシは汗かいちゃって、ちとお疲れだったかな。
暑いのはダメです〜〜。

すごいの!カノンがウィンクしてるのよ!!
ウィンク!
まったく加工してないのよ。すごいよねー。
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< June 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other