Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

しゃんぷー

ここ数日に比べるとちょっと涼しいかなぁと思った午前中。
午後になってから、shopに爪きりをお願いするついでに大きな公園に行こうと思い、2ワン車に乗せて出かけてみました。先日、自分でちょっと切ったとは言え、リーフのは中途半端だし、ちゃんとするにはshopにお願いするに限りますからねー。

駐車場からテクテク歩いて、shopへ!
中に入ったら、とたんにへっぴり腰になるリーカノさん。
爪きりの予感に「やばひ・・・」と思ったらしい(笑)

お店の人に「爪きりお願いしたいんですが・・・」
と言ったら
「今日は、トリマーさんがお休みで、できないのです。ゴメンナサイ」と。
あららら・・・

爪きり嫌いなリーカノさんにとっては、ラッキー?!
お詫びにとオヤツサンプル(オサンポくん)の子袋を頂きました。
他に、何か買おうかなぁと物色したけど、これと言ってなかったのでお店をあとにして、公園に戻りました。
ちょっとだけ芝生に入ってみたけど、昨夜の雨で芝生がまだ乾いていなかったので、オナカや脚が濡れちゃった。芝生は止めて、アスファルトの上だけ歩いて、帰宅。

濡れちゃったことだし、3週間以上洗っていなかったので、
そのままお風呂場に直行してシャンプーしましたー。
キレイ!キレイ!!
手触りも良くなったし、いいニオイ。

ガムをエサに写真撮影。
カノンさん、欲しくて欲しくて・・・・
しゃんぷ〜したよぉ
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< June 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other