Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

まったりしすぎ・・・

いやぁ、まったりしすぎの1日でした。
リーカノさんも、昨日の疲れか、良く寝ていたので
そのまま寝かせておいたら、あっという間に夕方。
ちょこっとだけ、庭に放牧。

晩ご飯食べたあとで、
コーラを求めてうちの近くを彷徨いました。
リーカノさん引き連れて。

一番近くのショボイ酒屋の自販機に買いに行ったら
小さいサイズしかなくって
まぁいっかーと買おうとお金を入れたら
旧500円玉、使えませんでした。。。
旧500円玉と50円玉×2枚しか持ってなかったので、
オカネが足りなくて、、、
帰ろうかと思ったけど、どうせリーカノさんの散歩もしてなかったので
そのまま歩き続け、5,6個自販機をめぐってやっとGET!
いつの間にか30分以上歩いてたよ。
そして、帰り道で、もっと近くの自販機にあったのを見つけてしまった(^▽^;)
ま、いっかー。
ちょっとだけ、我が家近辺の自販機に詳しくなったリーカノママです。

昨日のオフ会で、プレゼントを頂きましたー。
mi-☆さん、ビビmamaさん ありがとう。
大切に使わせていただきます。

プレゼント
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< June 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other