Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

横浜♪

今日は、横浜でオフ会でした〜。

山下公園の氷川丸の前に集合して、ワンズと飼い主と、ごあいさつ。
今日は遠く滋賀からAkiさんとモモパパさん、豆柴のモモちゃんとスムースダックスのルフナちゃんも参加です。早朝に向こうを出発し駆けつけてくださいましたー。

本日のランチは横浜スタジアム近くのPEACE CAFE。
美味しいとオススメされたモコモコパンつきの鶏のネギ塩焼きセットを頂きました。ネギ塩焼き、美味しかったー。モコモコパン、リーカノさんも狙ってました(^▽^;)

ランチの後は「大さん橋」まで移動してお散歩。
芝生スポットがあったので、ゆっくり遊ぶことができましたっ。
みんなそれぞれに楽しんでいました。
我が家の2匹は、バトル&追いかけっこ&ごろごろ(*_*)
芝生スポットが土手のようになっていたので、追いかけっこはかなりの運動になったはず!
たっぷり遊んだあとで、お茶スポットに移動。
パンケーキが美味しいカフェモトヤ。
前回、完食できずに悔しかったので、今日は頑張りましたー。
ブルベリーのパンケーキ、完食!すばらしいー。
(その代わり、夜ご飯は食べられなかったけどね。笑)
リーフもカノンも爆睡だったんだけど、ちょこっとだけ起きたリーフさん、オセママさんのおみ足をペロペロ(^▽^;)すみませぬ。

その後、RunaちゃんとRunaっ夫さんの案内で、中華街をぶらぶらして解散。
遊んでくださった皆様、お疲れ様&ありがとうございました。
またお会いできるといいなぁ。

最後に、みんなの写真。

大さん橋
左から、チャッピーちゃん、チェリーちゃん、ビビちゃん、リーフ、カノン、
シュークルちゃん、ナッツちゃん、チャッピーちゃん、オセアンくん

大さん橋
左から、ルフナちゃん、陸くん、モモちゃん

モトヤ
左から、トロちゃん、マリネちゃん
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< June 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other