Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

お花見

楽しみにしていたお花見。
なんとかお天気は大丈夫でした!
みんなの願いが通じたか?!

リーカノさんももちろん参加です
先日満開になった桜は、ほとんど散らずに残ってました!
葉っぱがちょっと出てきちゃってたけどね。

お花見中
お花見


満開の桜の下で、風もなくのーんびりお話をしながら9人と3匹で宴会。
外で食べるお弁当は美味しいです〜

人間用のお弁当の準備は完璧だったのに
ワンズのオヤツを持っていくの忘れちゃいました
生野菜でごまかしていたけど
マルチーズのサスケくんが持ってきた(うそ、パパさんが持ってきた)おやつをわけてもらいました。
オヤツの袋を開けると、そそくさとサスケパパさんの足元に移動する2匹
オヤツのときだけでしたから≧(´▽`)≦アハハハ

オヤツタイム
オヤツタイム


桜が咲いていたとはいえ、ずーっと座ってるとちょっと寒かったりしました。
湯たんぽ代わりにリーカノさんを抱っこしたりしてたけど
それでも足りないときは、サスケ君やリーカノを連れてお散歩。
人があまり居ない道では一緒にダッシュ!!!
1キロくらいも歩いてくると体もあったまったりして。

雨がちょっと手に当たったかな???
って頃に解散となりました。
家に戻ってきて一眠りしたらいつの間にかざーざー降りになってました。
セーーーーフ
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< April 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other