Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

庭お手入れ

庭の芝生スペース拡大計画 その1
と言うことで、今日もお散歩サボって、リーカノさん庭自由運動中に残っていた芝生の種を撒いてみました。
今回は残っているスペースのさらに半分くらいが対象。
暴走2匹がいるので、種撒いて整地したエリアを走り回って荒らされてはいけないと、ブロックでガード。
ブロック1枚づつで周りを囲っただけなので、高さは全然足りてないし、ブロック足りなくて回り込めば余裕で中に侵入出来ちゃうので、気休めでしかないかもしれないけど。。。庭の端から勢い良くココに侵入することは出来ないだろうからいいかな?!

ガードゾーン(笑)
芝生スペース拡大計画


頑張って発芽しておくれー。
今日からはマメに水やりをしなくては。

明日1日お留守番だってのに、庭なの?
リーカノ
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< April 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other