Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ドッグラン

昨日のロングロングお留守番の代償に、今日はドッグランに行って来ました♪
しかし、朝から頭痛で、イマイチやる気の起こらない私・・・
出発時間がいつもより大分遅く3時にになってしまいました(^▽^;)
でも、頭はそのおかげで治ってたかな。

週末のランは適度に混んでいました。
リーフもカノンもランに向かうウォーキング中は、とっても嬉しそうに私の前を歩いていました。「こっちでしょーーー」って言ってるみたい。
到着するなり、リーフは相変わらずあっちこっちに放浪。
カノンはここ最近いつもそうだけど、ちょっと大人しめでした。

お気に入りのベンチがあるんだけど、
よその飼い主さんが座っているのにお構いナシで
勝手に横入りしてくつろいでいて笑えました。

なんだかんだで結局2時間散歩してきたので、
昨日のお留守番のことは許してもらえたかな?
って、もう覚えてないよね???笑

それにしても、ランでしゃがんでいたら
同じ犬が2回も私の腰の横で足をあげマーキングしようとしてきたよ。
1回目は私が横に一歩よけたけど
2回目は手で払いのけてしまった。
2回も来るなんて失礼だよ、全く。

しかし、いろいろあります。ドッグラン。

お犬様!
何様ですか?
おさんぽ | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< April 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other