Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

お届けモノ♪

嬉しいお届けモノがありましたー
先日、tomiさんのHPで催されていたイベントに運よく当たり
その記念にと送ってくださったのです。

オモチャに、オヤツに、お散歩バッグ。
なんてたくさんなんでしょう。
しかも、お散歩バッグはリーカノさんの写真がプリントされています!!!
とーっても嬉しいです。

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

記念撮影したあとは、早速オモチャでお遊びタイム♪

アタチコレであそぶぅ〜 
って、それオモチャ全部なんですが。。。
全部ですかい(^▽^;)

ひとつくらい貸してほしいなぁ・・・
おひとつ貸していただけませんか?

やったー、1個GET!!
やったー、1個GET!!
転がる度に”がぉーーー”って音がします(^o^)
転がしては音を鳴らし、鳴ってるところを捕まえてはブンブン振り回し
とっても楽しんでました。

アタチはコレ
Dino Cuz

これも気に入ったよー
カジカジ、ピーピー
ポーンって投げると空中キャッチします!

Dino Cuz 選手交代
Dino Cuz 選手交代
さっきは、背中の下に敷いてゴリゴリツボマッサージしてました(爆笑)


とーっても楽しそうに遊んでましたー。
tomiさん、ホントにアリガトウ。
壊されないように、気をつけなくっちゃ。

といった感じなので、
リーフは今日も元気いっぱいでした。
痛みは取れたかな???
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< April 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other