Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

銅像って・・・・

昨日に引き続き、私の目は調子が悪いままだったけど(朝イチが一番調子悪い
庭でリーカノさんを遊ばせついでに芝生の修復。
ハゲている場所に種を追い撒きしました。
先に芝刈りしたのですが、刈ったあとって草のニオイがいつもよりするので、そこら中であむあむ刈った芝を口に含むリーカノさん
リーフパパが種を撒いて土をかぶせる度に、
その後をついて回ってクンクンペロペロしようとするリーカノさん
せっかく土をかぶせて平らにしても、走りまわってボコボコにしてくれるリーカノさん
遊ばせながらやってるからしょうがないんだけどね

庭で遊ばせたあとは、目が元気なうちにシャンプータイム。
2匹いっぺんにお風呂場に連れて行って、一番最初の肛門腺絞りは私の担当。
カノンも今回は少なめ。リーフは全然出ませんでしたー。
カノンを先にシャンプー&コンディショナーしている間、リーフは銅像のように全く動かず。。。最近のシャンプー時はいつもこんな感じ。笑える。シャワーかける時だけ、「オリにもかけてくり〜」って、動きます(笑)
2匹とも終わって乾かしている間に、リーフパパお風呂掃除してくれます!
U ̄ー ̄U ニヤリ 私は楽チン。←作戦?笑
でも、シャンプーとお風呂掃除を立て続けにすると、結構腰にくるらしい。。。いやいや、お疲れ様です。

そして今日も立派におデブ犬完成(爆笑)

オイラのこと銅像って言ったにゃー
銅像って・・・・・・・
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< April 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other