Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

カノンの脳年齢は???

とうとう、我が家にも脳トレマシーンがやってきました!
朝、新聞の広告をチェックしながらリーフパパがひらめいたお店に
開店直後の時間を狙って行ってみたらめでたく購入できたのです〜。
DS Lite
ソフトは「脳トレ」と「英語漬け」
リーフパパから私へのお誕生日プレゼントなんだけど・・・
「英語漬け」のソフトは想定外の出費だったらしいププッ。
ありがとー(^o^)

同じお店で時々トイレシートもお安いのでペットコーナーを覗いたら
たまたま安かった!
外に出ていたレギュラー200枚、ラスト2パック(1380円×2)をお買い上げ。
ポイントカードのポイントを使ったので500円しないで買えてラッキー。

そのまま、公園のあるショッピングモールに移動して
ワンズのお散歩タイム♪
芝生ではお子たちがたくさん遊んでいて、いまいちノリが悪かったカノン。。。
芝生を離れて普通に歩いていた方が楽しそうでした。
お散歩と買い物を済ませて帰宅。

そして、、、すぐやりましたー。
脳トレ
お試しトレーニング。
声でじゃんけんに答えるのをやってみたけど、マイクの反応がイマイチで
いきなり「50歳代」とか
チョキ!チョキ!!チヨキ!!!
と何度も大きな声で答えてあほっぽかった(汗)
続いて、本番の名前を登録。
「カノン」で。ぷぷぷっ。
登録時に一発目の脳年齢チェックがあるんだけど、、、
かろうじて実年齢−6才
さっきの50歳代でどうなることかと思っていたのでホッと。

しかーし、今日のノルマのトレーニングを終えて、オワリに脳年齢チェックをもう1回やったら、実年齢+10才、くやしくてもう1回やったら+9才。ノォーーーー(@_@)と再度試したら−6才。
んー、問題によってイロイロですね。その後も何回かやったけど−6,7才くらいでした。
まぁ、記録に残るのは1日のうち最初にチェックをした年齢らしいので、
カノンの今の脳年齢は、、、実年齢−6才
と言うことで???笑

クイズっぽいので、ちょっとハマりそうです。

ちょっとデブに見える・・・
太ってないよーーーー!
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< April 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other