Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

横浜プチオフ♪

リーカノさん、初電車体験で今日は横浜でのプチオフ♪
1年ぶりの犬連れ横浜プチ旅行です。

朝起きたら予想外の雨
え”−−−−っって思ってたんだけど
カフェオフだけでも行こう!
って準備。
家を出るころには雨もすっかりあがって、すごい良いお天気。
ついてましたー。

電車の中でのリーカノさん、、、
時々「出せークーン」と鼻を鳴らしていたけど
電車の走る音にかき消され目立たなかったかな?
一度だけカノンが「キャン!」って鳴いたときは、周りの人が「なんだ?なんだ?」ってキョロキョロ(笑)
あとは、たまーにバッグの中でもぞもぞ動いていただけで
緊張の中、1時間の電車旅を終えて横浜に到着。
横浜駅でmi-☆さんとtomiさんと一緒になって、そこからみなとみらい線に乗り換え目的の駅までー。お友達が一緒になってちょっと心強くなったりして(^o^)

カフェでは、横浜チームのmikaさんとchappyちゃん、オセママさんとオセアン君、Runaちゃんとトロちゃんとお会いしましたー。千葉・さいたまチームは、mi-☆さんとソラちゃん、tomiさんとジュニア君・チェリーちゃん、リーカノ家のリーフとカノン。6人&8ダックスが集合しました。

ジュニア君、チェリーちゃん 私のお膝に座ってくれましたー。嬉しいなぁ。チェリーちゃんなんて、眠ってくれたし!リーフとカノンとチェリーちゃん3匹一緒に抱っこできて、かなり幸せ気分でした。
ジュニア君(後)・チェリーちゃん(前)
ジュニア君(後)・チェリーちゃん(前)


トロちゃんは、お食事タイムはちゃんとテーブルの下でフセして待っててとってもオリコウ。
トロちゃん(左)
トロちゃん(左)


chappyちゃん・オセアン君は、ママたちがトイレで席を外しても、ワンワンすることなく大人しく待っていられるとってもいい子でしたー。
chappyちゃん(下)・オセアン君(上)"
chappyちゃん(下)・オセアン君(上)


ソラちゃん、リーカノに興味を示してくれてありがとう。小顔の美人さんでした!
ソラちゃん
ソラちゃん


リーフはテーブルの下をうろうろしてたかと思うと、抱っこしてけれーと戻ってきてZzzzzz・・・・マイペースに楽しんでいたようです。
カノンは、再会したmi-☆さんがお気に入りになったようです。何度かペロペロしてました。でも抱っこしてもらったのに、あまりじっとしてられず、すぐ戻ってきちゃった。もう一歩かな?!

美味しいランチを頂いていたら、いつの間にか外が暗くなり・・・・・・
土砂降り(@_@)
雹が降った地域もあったみたいですねー。
いやいや、朝のあのお天気から急にこんなことになり
山下公園でのお散歩も楽しみにしていたのに・・・・

しかーし、
ランチを終えたころには、またまた良いお天気に!!!
カフェからテクテク歩いて山下公園まで行きみんなでお散歩しました。
ダックスたくさんで、いろんな人々の注目を浴びましたー。
写真を撮りながら、隣の人に話しかけようとしたら
オフのメンバーではなく、全く知らない人でした(^▽^;)

芝生スポットでは、例によってリーカノさん、皆様に得意のバトルをご披露してました。

お散歩のあと、ウワサのカフェモトヤに行き、食べきれない!と有名なパンケーキを頂くことに!!!
3枚のパンケーキに、キャラメルシロップがかかったバナナとソフトクリームが添えてあるものを頼んだ私。一枚目のパンケーキを余裕で平らげ、2枚目。大丈夫!全部はいけそうだわぁと思ったのもつかの間、やはり途中でギヴアップ。あぁ、、、もったいない。

リーカノさん、山下公園でのお散歩で電池切れになったようで、モトヤではほとんど寝てました(T▽T)アハハ!

ウマウマにいろんなお話ができて、とっても楽しいオフ♪でした。
遊んでくれた皆様、アリガトウ。
電車、、、近場ならいけるかもねー。
でもちょっと筋肉痛。なにせリーカノ合計で9キロ弱ですから(@_@)

そそ、集合写真です。
左から、オセアン君・リーフ・カノン・ソラちゃん・
ジュニア君・チェリーちゃん・トロちゃん・chappyちゃん
キレイに並ぶのは難しい・・・
おでかけ | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< April 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other