Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

久々、公園でお散歩

芝生の土を買いたかったので、ホームセンターに行きました〜。
途中にある公園(いつもは歩いて行くけど)に、帰りに寄ってお散歩しようとリーカノさんも連れてドライブ。
いつもはペットカートに乗っけて一緒にお店の中をうろうろするけれど、今日はめんどくさくて、車でお留守番。
ささっとお買い物を済ませ、公園へ。

家を出る前に、微妙に強かった風も少し収まった感じで、ちょうどヨカッタです。
謎の芝生エリアで少し遊んだあと、水上公園内を通って、歩道橋を渡って、運動公園へといつもとは逆の順番でお散歩でした。
水上公園では元気に歩いていたカノン、、、
歩道橋を渡ったあたりで急にトーンダウン。
フセしちゃって「そっちには行きたくないでしゅ」って頑張ってました。
なぜ???
運動公園キライですか?

だましだまし陸上競技場の外回りを一周して、歩道橋のところに戻ってきたら元気復活?!
キライなんだ、運動公園。。。(*'へ'*) ンー

水上公園に戻って、石楠花がきれいに咲いている道を通りました。
一緒に写真でも
と思ったけど、うまく行かずに断念。

公園までの往復のウォーキングがなかったので、1時間ちょっとのお散歩だったけど、最近庭ばっかりだったから、楽しんでくれたかな?!

夜は、、、
私だけお芝居観に行ってきましたo(*^▽^*)o~♪
駅までのお迎え、、、リーカノさんオサボリでしたよ(-_-;)
リーフパパ迎えに出る準備をしても、寝てて動かなかったんだってー。
まったく・・・
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< April 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other