Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

しゃんぷ〜

明日、一足先にリーフだけ連れて実家に帰る私。。。
新幹線と在来線を乗り継いで帰ります。

クレートとキャリーバッグとどっちにしようかと悩んでいたのですが
やっぱり軽くて持ち運びしやすいほうがいいよねー
とバッグで帰ることに。

だけど、キャリーバッグ2匹用のデカイのしかない・・・

リーフパパが1匹用の買ってもいいよぉ
と昨夜言ってくれたので
直前ではありますが、本日ペットショップに買いに行くことにしましたー。

GWセールでバッグは15%オフ!!
おぉーーーー、ついてるねー。
と思って「これかなぁ???」
と思うバッグにリーフを試しに入れてみたんだけど・・・
んー、長さが合ってないかんじでやっぱりちょっと狭そう。
いいのがなくって、あきらめました。
デカイので帰ろう。

公園で少しお散歩して
帰ってきてからは、身だしなみを整えるために?
しゃんぷー。
先週、予定外にリーフの注射があってシャンプーしてなかったので
間3週間空いてます。

例によって、カノンをシャンプーしている間
リーフさん、銅像?剥製?みたいに固まってピクリともしません。
マバタキと呼吸してオナカが少し動くだけー
笑える。
キレイにあらって、ドライヤーして、
ボハボハのおデブ犬、本日も出来上がり〜。

明日は、おデブ犬を連れてくのかぁ。。。
重いなぁ。。。なんちゃってー(゜m゜*)プッ

昨日の写真;ハッケヨーーーーイ!!
見合って見合ってーーー!
Days | - | trackbacks (0)

横浜プチオフ♪アルバムアップ!!

4月25日(火)横浜プチオフ♪のアルバムをアップしましたー。

下の写真をクリックするとアルバム開きます。
アルバムは、写真の右側をクリックすると次の写真に移ります。

クリックしてね


もっと上手に写真撮れるようになりたい・・・・
Dog album | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< April 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other