Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

週末はドッグラン

リーフの膀胱炎対策のために、
毎食フードに”うすめた牛乳”と言うよりは、水にちょびっとだけ牛乳を混ぜたものをかけて食べさせているリーカノ家です。
カノンも同じものを・・・
牛乳、、、カロリー高いのだろうか?
まぁ、オナカには特に影響は出ていません。
外でするウンチョスくんがちょーっとゆるい?!

このふやかしフードのおかげで
リーカノさんの食事時間が正しい方向に変化しました。
いや、カノンは前から正しかった。
正しくなかったのは、リーフ。
朝ゴハン、お昼に食べたり、午後のお散歩が終わってから食べたりしていたのに、朝出すと朝のうちに完食してくれるのですー。
これは嬉しい。

まぁ、飽きっぽいリーフなので
いつまで続くか疑問ですけどねぇ。

今日は、うちから車で20分のドッグラン(無料)に行って来ました。
週末は激混み。
飼い主も犬も多いから、イマイチ動かないカノンさん。
リーフは、、、
セクハラ行為だらけでした。。。
そんなことしてないで、ダッシュ&チッコをしてください。
お友達の女の子ダックス3匹+カノンでくつろいでいたところに
1匹のトイプーが近づいてきたら
「オリのオンナじゃーーー」と言わんばかりに
ワンワン言って追い払ってたし

それにしても、犬が多いとガウガウ始めちゃうケースも多くて・・・
アッチこっちでガウガウキャイーーーンと争う声が。。。
ちょっと怖い。
週末は、気をつけなくては。

ヒゲ・・・生えました(*_*)
ヒゲ・・・
おさんぽ | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< April 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other